登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/03/2018  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

セビージャ戦前チーム情報

マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、アントニー・マルシャルは、セビージャをオールド・トラッフォードに迎えるUEFAチャンピオンズリーグ、ラウンド16の第2戦に出場可能なコンディションであると明かした。しかしポール・ポグバについては明言を避けた。

ポグバは先週土曜に行われたリヴァプール戦を欠場した。不運にもAonトレーニング・コンプレックスでの前日練習で負傷し、レッズが勝利をおさめたこのプレミアリーグ大一番に出場することは叶わなかった。

月曜朝のトレーニングにはポグバの姿はなかったが、前日会見の席でそのことを尋ねられたモウリーニョは、トレーニングセッションの終盤には参加していたと明かした。

「メディアが去ったあとに彼はトレーニングに参加した」その後、セビージャ戦に出場可能かどうか尋ねられると、「わからない。しかし練習には少し参加できた」とだけ答えた。

ディフェンス陣では、フィル・ジョーンズ、マルコス・ロホ、デイリー・ブリントは揃って欠場する見込み。アンデル・エレーラも負傷のため出場できない。

ページ 1 / 2 次へ »