登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/03/2018  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

マーカスを先発起用した理由

ジョゼ・モウリーニョ監督は、マーカス・ラッシュフォードをリヴァプールとのビッグマッチで先発に起用した理由を明らかにした。

2018年初のプレミアリーグ先発出場の機会を得たラッシュフォードは、勝負を決めた2ゴールをマーク。試合後に監督は、普段の練習での姿勢により、ラッシュフォードが左ウィングで出場する機会を勝ち取ったと話した。

クリスタル・パレス戦でも後半に交代出場したラッシュフォードは、再び好調さを取り戻した。監督は試合後「彼はトップクラスの相手から2ゴールを記録した。今回は彼がチームの勝利の根幹を担った。試合開始から初めての決定機に得点を決められたのは、おそらく、ここ2ヵ月ゴールを決められていなかったからだと思う」とコメント。

「彼は自信を感じられていたようだ。今日は予想外の出場だったかもしれない。ただ、我々は彼を信頼している。今日の試合なら、彼の特性を生かせるかもしれないと思った。今日出場機会を得られたのは、普段の練習で努力しているからだ。メディアやファンは練習の様子を知らない。選手がどれだけ練習してい

ページ 1 / 3 次へ »