登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/01/2018  Report by Adam Higgins and Jamie Allen
ページ 1 / 5 次へ » 

監督「勝利は相応しい結果」

ジョゼ・モウリーニョ監督は、マンチェスター・ユナイテッドがダービー・カウンティを下したエミレーツFAカップ3回戦の結果を、妥当と形容した。

後半にジェシー・リンガード、ロメル・ルカクがゴールを決め、ユナイテッドは2018年のホーム初戦に勝利。試合後、監督がMUTV、試合後の会見で勝った内容は以下の通り…

良い試合
選手たちがプレーを止めず、トライし続けていたので自信はあった。今日のようなプレーはサウサンプトン戦でも見られたが、ゴールは決まらなかった。ただ、良いプレーができて、良い試合ができたと思う。ダービーの守備は非常に良かった。それでも、勝利という結果が相応しいと思っている。本音として、我々に再試合は必要ない。昇格を狙っている彼らのようなチームに再試合は不要だ。しかし、それが大会のルール。2試合目が必要な状況になりかけた。

グッドフィーリング
私のフィーリングは良かった。選手たちの姿勢は素晴らしく、チャンスを作り、シュートを打ち、試合を作り続けた。冷静さを保ち、チームが求めるプレーをし続けたので、相応しい結果を得られたと思う。

ページ 1 / 5 次へ »