登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/02/2018  Report by Jamie Allen at St James' Park
ページ 2 / 5 « 戻る 次へ » 

ニューカッスル1-0ユナイテッド

アジョセ・ペレスがネマニャ・マティッチからボールを奪ってシュートもワイド。反対にユナイテッドはルカクとアレクシスがボールを運び、アレクシスからの折り返しがゴール前に入るも、ルカクのシュートは阻止されてしまう。

昨年の10月21日以来ホームで勝利していなかったニューカッスル。直近17試合で無失点はわずか2試合という結果も重なり、ホームサポーターは難しい試合になることを予感していたはずだ。

ユナイテッドは、ルカクが前線でボールをキープし、アレクシスを経由してスペースに飛び込んだジェシー・リンガードへのパスが通ったが、リンガードのシュートは新加入GKマルティン・ドゥブラフカに防がれた。ならばとマティッチの見事な縦パスを足元で受けたマルシャルがドゥブラフカと1対1の状況を生み出したが、シュートはブロックされてしまう。

マルシャルは、ルカクのクロスに飛び込み頭で合わせるも枠外。ニューカッスルは、ペナルティエリア内でクリス・スモーリングのハンドをアピールしたが、主審のクレイグ・ポーソンはPKを認めなかった。

ページ 2 / 5 « 戻る 次へ »