登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/02/2018  Report by Adam Higgins & Jamie Allen
ページ 2 / 3 « 戻る 次へ » 

監督がニューカッスル戦を総括

もあったし、何度となくチャンスはあった。点が取れなかったことが不思議状況の連続だった。失点はミスによるものだ。横へのフリーキックが長い距離を経てボックス内に入ってしまった。最初の空中戦で競れずに負けた。そしてセカンドボールを失った。ニューカッスルに運が味方したとも言えるだろうが、ニューカッスルが戦って勝ったというべきだ。

試合終了まで信じて戦った
最後まで信じて戦わないといけない。今日、我々がやったことだ。ニューカッスルもまた、90分戦い続けた。ラスト20分から25分、私は選手たちのプレーも良かったと思っている。結果を変えようと努力した。ニューカッスルがラッキーだったかって? そうだ。だが、時には意識により運を引き付ける場合もある。1-0になってからも、彼らは死にもの狂いで戦った。

失点について
我々は練習し、努力し、準備している。選手たちには、それぞれのゾーンを守る上で個人の役割が決まっている。責任があることをわかっている。ただ、皆さんの方がゴールの映像を何回か見ているのだろう。私はまだ見ていない。だから、私よりも皆さんの方が失点の状況を理解しているはずだ。誰が空中戦で競り負けたのか、皆さんの方が知っている。選手たちを批判する側にしたいと思っているのなら、それは良くないことだ。それぞれ自分で分析してくれ。

ページ 2 / 3 « 戻る 次へ »