登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/02/2018  Report by Joe Ganley
ページ 1 / 2 次へ » 

最新チーム情報

ジョゼ・モウリーニョ監督は、ズラタン・イブラヒモヴィッチがマンチェスター・ユナイテッドのファーストチームの練習に復帰したことをMUTVに明かした。

先週の時点でズラタンとエリック・バイリーがピッチでの練習を始めていると語った監督だったが、2人は別メニューで調整していた。金曜日にAonトレーニングコンプレックスでのインタビューに応じた監督は、先週末2-0で勝利したハダースフィールド戦後に負傷者は出ていないと答えた。

監督は、その後の定例会見でデイリー・ブリントがセント・ジェームズ・パークでのニューカッスル戦を欠場するとコメント。「チームは良い状態だ。ズラタンは2日前からチームとの練習に加わった。2日間グループ練習に加わり、状態も改善している。何の問題もない」と、続けた。

イブラヒモヴィッチが最後に出場した試合は、昨年12月のボクシング・デイにオールド・トラッフォードで行なわれたバーンリー戦。しかし、ズラタンはハーフタイムにベンチに去った。ブリントは、1月に行なわれたダービー・カウンティとのエミレーツFAカップ戦以降、軽傷により欠場が続いている。

ページ 1 / 2 次へ »