登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/04/2018  Report by Adam Higgins
ページ 1 / 3 次へ » 

監督「シティーは優勝に値する」

ジョゼ・モウリーニョ監督は、マンチェスター・ユナイテッドがホームでウェスト・ブロムウィッチに敗れる波乱が起こった試合後、マンチェスター・シティーのプレミアリーグ優勝が妥当であると強調した。彼らのトロフィー獲得に関するあらゆる疑念も終焉を迎えた。

先週末エティハド・スタジアムで大逆転勝利を収めたものの、ユナイテッドはオールド・トラッフォードで行なわれた今節は後半にジェイ・ロドリゲスにゴールを許して敗れた。モウリーニョ監督は、ブルーズの優勝とホームでの思わぬ敗戦に因果関係はないと主張している。

監督は試合後Sky Sportsとのインタビューで「王者になったチームが王者に相応しい。優勝するに値するチームと言われて然るべきだ」と答えた。

「もし今日の試合で勝っていても何の言い訳もしないし、今日も言い訳はしない。前節の勝利が私のキャリアにとって最大の勝利とも思わないし、(ペップ・グアルディオラには)近々タイトル獲得が決まると伝えた。彼らがベストなチームなのだからね。もし今日でなかったら、来週末だったかもしれない」

ページ 1 / 3 次へ »