登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

ベンフィカ vs ユナイテッド
チャンピオンズリーグ
10月18日
日本時間19日 3:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/10/2017  Report by Adam Marshall
ページ 2 / 3 « 戻る 次へ » 

ジョゼ「リヴァプール戦も同じ」

「勝ち点は3であって4ではない。シーズン中のある時期において、その両者の対戦による結果が、3ポイント以上の意味をもたらすということはある。ドローだったり、負けた試合でも、得失点差が重要な意味をもつこともある。しかしこの試合に関しては、そうしたことは関わっていない。これはいつもの3ポイントマッチだ。だから私はそのように取り組む」

「特別なプレッシャーや感情はない方がいい。私には、常にプロフェッショナルに取り組む義務があり、それこそがリヴァプール戦に向けてどのように準備をするかについて、選手たちに示したい見本となるのだ」

「アンフィールドに行くのは好きかって?イエス、大好きだ。リヴァプールとの対戦は好きか?もちろんだ。素晴らしいスタジアム、そしてベストと呼べる対戦相手は大好きだ。しかしだからといって準備の仕方を変えたりはしない。あくまでいつもと同じ1試合だ」

セルビア代表のネマニャ・マティッチとベルギー代表のロメル・ルカクにとっては、ユナイテッドのシャツで挑む最初のリヴァプール戦となる。2人はともに、今回のW杯予選ではそれぞれの代表戦でゴールを決めている。

ページ 2 / 3 « 戻る 次へ »