登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

バーゼル vs ユナイテッド
チャンピオンズリーグ
11月22日
日本時間23日 4:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/11/2017  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ「ハングリーさは変わらない」

ファン・マタは2006年にプロデビューして以来充実したキャリアを築いてきた。しかしそれでもなお、彼は常に新鮮さを忘れることはないと語る。

現在29歳のマタがリーガ・エスパニョーラのバレンシアでプロデビューを飾ったのは、もう10年以上も前のことだ。そして2014年にチェルシーからマンチェスター・ユナイテッドに移籍してからも、すでに出場試合数は157に達している。Inside United の最新号でのインタビューでマタは数々の成功に彩られた自身のキャリアを振り返るとともに、この先まだ多くのハイライトを経験したいと語っている。

自身のキャリアで、今いる地点はどのあたりかと聞かれると、マタは笑いながらこう答えた。

「まだ真ん中くらいだ!本当にあっという間に日々は過ぎ去っていく。僕がデビューしたのは18歳のときで、レアル・マドリーのセカンドチームにいた時だ。それからバレンシアでトップリーグに初めて出場した。19歳のときだった。だからちょうど10年前になるね。本当にあっという間だったよ!」

ページ 1 / 2 次へ »