登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20 March 2017  Report by Communications Department
ページ 2 / 2 « 戻る 

夏のツアーがアメリカに決定

る機会を得ることができるアメリカツアーは、新シーズンへ向けての格好の準備の場となる」

「ここ数年のアメリカでのこのクラブへの情熱とサポートは顕著であり、みながこの夏のツアーを心待ちにしている」と話した。

今回のマンチェスター・ユナイテッドのツアー2017を提供するのは、リスクマネージメントや保険、再保険ブローカー、人事コンサルタントのスペシャリストAon。

AonのCEO、グレッグ・ケースのコメント。
「マンチェスター・ユナイテッドがアメリカを再訪するこの夏のツアー2017をサポートできることを非常に喜ばしく思う。我々は、アメリカ国内はもとより世界中の機関とともに、変動を抑えることで成果を上げ、パフォーマンス向上のための手段を見つけることに力を注いでいる。マンチェスター・ユナイテッドと同じく我々も、サクセスには確固としたストラテジーが必要であり、それを強固に実行すること、つまりはリーダーシップが必要であると信じている。彼らがより一層偉大なクラブに成長していく過程をサポートしてゆけることを非常に楽しみしている」

ページ 2 / 2 « 戻る