登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

ベンフィカ vs ユナイテッド
チャンピオンズリーグ
10月18日
日本時間19日 3:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/03/2017  Report by Adam Marshall
ページ 2 / 4 « 戻る 次へ » 

サー・アレックスが監督に復帰

「マイケルに顕彰試合の機会が与えられることについてはうれしく思う。おそらくマンチェスター・ユナイテッドはそれができるイングランドで唯一のクラブだろう。選手はこのクラブで長くプレーしたがるからね。ここには、少しだけプレーしたらすぐ次のクラブへ行こうなどという腰掛け気分の選手はいない。私の時代にも、ほとんどの選手が10年以上在籍していた。そういった家族的なクラブであるということは、非常に誇れることだ。選手たちにとっても、ここに根を下ろしてがんばっていこうという励みになる」

「(この顕彰試合で計上した寄付金について)マイケルの考えを読んだよ。素晴らしいことだ。自分の成功を、自らが立ち上げたチャリティ団体に寄付するという形で分かち合おうと考えている。大変価値のあることだ」

プレミアリーグ、そしてチャンピオンズリーグで優勝をおさめた2008年のチームは、ファーガソンが率いたチームの中でもとくにユナイテッドファンの思い出に深く刻まれている。

「そうだね。欧州カップ戦に勝つことはファンタスティックだ」とサー・アレックス。
「立派な姿勢で取り組む素晴らしい選手の集まりで、非常に強いチームだった。2008年の決勝戦の

ページ 2 / 4 « 戻る 次へ »