登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

バーゼル vs ユナイテッド
チャンピオンズリーグ
11月22日
日本時間23日 4:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/03/2017  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョゼ「そのうちゴールは訪れる」

マンチェスター・ユナイテッドの監督ジョゼ・モウリーニョは、マーカス・ラッシュフォードはそのうちゴールを決めるようになると確信している。

イングランド代表のストライカー、マーカス・ラッシュフォードは、ユナイテッドが3-1で勝利をおさめたミドルスブラ戦でも攻撃を担い、そのペースと俊敏な動きで終始相手ディフェンスを翻弄した。しかし、前半に放ったシュートは2度とも相手GKビクトール・バルテスに阻まれ、結果的にこの試合で得点を挙げたのは、マルアン・フェライーニ、ジェシー・リンガード、そしてアントニオ・バレンシアだった。

得点こそなかったが、3試合の出場停止処分中(この試合で2戦目)にあるズラタン・イブラヒモヴィッチに代わって攻撃を任されたティーンエイジャーのラッシュフォードのパフォーマンスを、ジョゼ・モウリーニョは高く評価している。

「マーカスはズラタンとはまったく違ったタイプの選手の選手だ。彼を生かすには、彼が持つ素質に合わせたプレーを我々がする必要がある。ラッシュフォードは得点を決めていない。彼にとってそれは難しいことだ。しかし試合中の彼の動きはトップクラスだ」

ページ 1 / 2 次へ »