登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/12/2017  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ポグバはダービーに出場できず

3-1で勝利したアーセナル戦でレッドカードを受けたポール・ポグバは、出場停止処分により、来週末に行なわれるシティーとのダービーに出場できなくなった。

エミレーツ・スタジアムでの同試合で、ポグバはジェシー・リンガードの2ゴール目をアシストし、常に明確な意図を持って前線に顔を出し続けたが、74分、エクトル・ベジェリンと接触後、主審のアンドレ・マリナーからレッドカードを出された。

ジョゼ・モウリーニョ監督は、試合後「ポールは苛立っている。そして、同胞の(ローラン)コシェルニーの反応を残念に思っていた」と、説明。「ポールは非常に苛立っていた。全員が彼がクリーンな選手であることを知っている。故意ではない。リプレーを見ていないので、わからない」と、続けた。

元ユナイテッド監督のロン・アトキンソンは、MUTVに次のようにコメントしている。

「悪意が感じられるプレーには見えなかった。160kmのスピードで走れば、事故も起こる。ただ、レフェリーからすれば、規則に従ったと言うだろう。故意ではなかっただけに、非常に不運な事態だった」

ページ 1 / 2 次へ »