登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/08/2017  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

スーパーカップ直前チーム情報

マンチェスター・ユナイテッドにとっての2017-18シーズン公式戦は、レアル・マドリーとのUEFAスーパーカップから幕を開ける。そんな中、マケドニアでの同試合に向け、ジョゼ・モウリーニョ監督が誰をメンバーに選出するのか話題になっている。

アメリカとヨーロッパでのプレシーズンツアーが成功に終わった今、モウリーニョ監督には決断しなければならないことは多い。ユナイテッドはプレシーズン中に7試合を行い、シャープなパフォーマンスと良好なコンディションを示した。

エリック・バイリーは、UEFAから科された出場停止によりスーパーカップは出場できない。今年4月にオールド・トラッフォードで行なわれたアンデルレヒト戦でレッドカードを受けたバイリーには、当初1試合の出場停止処分が科されたが、同処分が3試合に改められた。また、同様にUEFAからの懲罰によりフィル・ジョーンズもスーパーカップに出られないことが発表されている。

ツアー2017で唯一の負傷者となったフアン・マタとアンデル・エレーラは、すでにチームに戻り、負傷後も試合に出場した。

ページ 1 / 3 次へ »