登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

12/03/2018  Report by Juan Mata
ページ 2 / 3 « 戻る 次へ » 

マタ「エキサイティングな激戦に」

体の士気を上げてくれる。それが次の試合、つまりはリヴァプール戦の助けになったことは間違いない。ダービーマッチだからね。この試合も本当にスペシャルだった。

土曜日のオールド・トラッフォードでの一戦、それはいつもとは違う決戦だった。子供の頃に夢見たようなビッグマッチだ。それを実際に体験できるなんて、なんてラッキーなんだ、って思うよ!スタンドのサポーターのみんなからの声援をめいっぱい浴びて、僕たちは3ポイントを勝ち取ることができた。マーカスのグレートな2ゴールのおかげでね。

この2つのビッグマッチの後には、まずは火曜にセビージャ戦がある。この試合に勝って次のラウンドに勝ち進むためには、サポーターのみんなの応援が欠かせない。クラブのためにも、みんなのためにも、チャンピオンズリーグで勝ち進むことはとても重要だ。自分たちが強豪の一員なんだって実感するためにもね!

その4日後にはブライトン戦がある。この試合もホームで戦う。そしてこの試合にはFAカップ準決勝進出がかかっている。彼らは先週末の試合には敗れていたけれど、2月は何試合か勝っていてプレミアリーグに残留できる位置につけている。彼らも準優勝進出目指して猛然と戦いを挑んでくるはずだ。

ページ 2 / 3 « 戻る 次へ »