登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

25 January 2018  Report by Gemma Thompson. Video: Steve Muncaster
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョゼ「本当に嬉しい」

マンチェスター・ユナイテッドとの新契約にサインしたジョゼ・モウリーニョ監督が、喜びを語った。

監督は、少なくとも2020年までオールド・トラッフォードに留まる新契約(1年の延長オプションが付き)をクラブと結んだ。新契約締結後、MUTVのヘレン・エバンスとの独占インタビューに応じた監督は、クラブからの信頼に対するリスペクトの念を語った。

「幸せだ。もし幸せに感じていなければ、契約にはサインしない。(クラブでの)信頼、共感を得られて本当に嬉しい。大きな結果を成し遂げた後で新契約にサインすることに慣れているので、これは私にとって特別な契約だ。もちろん嬉しいことだが、私の仕事に対する信頼であったり、共感、確信を持ってもらえたからこそ、結果的に大きなことを成し遂げられたのだと思う」

「チェルシー時代には王者になった後で新契約にサインした。インテルではスクデットを獲得した後、レアル・マドリーではリーガ・エスパニョーラ優勝後に新たな契約を結んだ。このクラブでは、私が成した仕事の結果を受けて新契約にサインした。我々はお互いを信じ合っている。お互いに幸せな気持ちになれ

ページ 1 / 2 次へ »