登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

26/01/2018  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 4 次へ » 

監督「残った理由の一つは選手」

マンチェスター・ユナイテッドとの新契約を締結後、ジョゼ・モウリーニョ監督がMUTVのヘレン・エヴァンスとのインタビューに応じた。その内容の一部を紹介する…

ジョゼ、契約延長おめでとうございます。今の気分は?
幸せだ。もし幸せに感じていなければ、契約にはサインしない。(クラブでの)信頼、共感を得られて本当に嬉しい。大きな結果を成し遂げた後で新契約にサインすることに慣れているので、これは私にとって特別な契約だ。もちろん嬉しいことだが、私の仕事に対する信頼であったり、共感、確信を持ってもらえたからこそ、結果的に大きなことを成し遂げられたのだと思う。チェルシー時代には王者になった後で新契約にサインした。インテルではスクデットを獲得した後、レアル・マドリーではリーガ・エスパニョーラ優勝後に新たな契約を結んだ。このクラブでは、私が成した仕事の結果を受けて新契約にサインした。我々はお互いを信じ合っている。お互いに幸せな気持ちになれている。私は、オーナーと上層部がこのフットボールクラブの未来にとって正しいと感じてくれていることをやれている。彼らは野心、責任、正しい方向に進むための強い意欲を示してくれた。その上、私と選手との関係は非常に良い。だから契約にサインした。幸せな気持ちで仕事ができるクラブに集中するためにね。

ページ 1 / 4 次へ »