登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

22/01/2018  Report by Gemma Thompson. Video: Matt Tasker
ページ 1 / 6 次へ » 

アレクシス「夢が叶った」

マンチェスター・ユナイテッドとの契約にサイン後、新7番アレクシス・サンチェスがMUTVのスチュワート・ガードナーとのインタビューで、オールド・トラッフォードへの“夢の移籍”について語った…

アレクシス、ようこそ! マンチェスター・ユナイテッドの選手になった気分は?
幼い頃から マンチェスター・ユナイテッドでプレーするのが夢と言い続けてきた。でも、ただ言うのではなくて、今日その夢が叶ったんだ。ユナイテッドでプレーしたいと、子供の頃から常に言ってきた。以前サー・アレックス・ファーガソンにその話をしたことがある。彼とは20分ほど話した。サー・アレックスには マンチェスター・ユナイテッドへの加入が夢と話した。本当に大きなクラブで、とてもパワフル。クラブに加わる機会を得られて、バッジを見たら感情が昂った。イングランドで最大のクラブだからね。

オールド・トラッフォードでは、どんなことを成し遂げられると思う?
このクラブでなら、どんなことだって実現可能だと信じている。このバッジが全てを物語っている。世界規模の、凄く大きなクラブだ。このクラブでプレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、全てを勝ち取りたい。クラブの目の前にあるもの全てを勝ち取りたい。

ページ 1 / 6 次へ »