登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

28/08/2017  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

さらなる成長を求めるバレンシア

アントニオ・バレンシアがピッチ上で披露するパフォーマンスを一言で表現するのなら、『安定感』という言葉が適切だ。それでもマンチェスター・ユナイテッドの右サイドバックは謙遜し、まだまだ成長の余地が残されていると言う。先日Inside Unitedのインタビューに応じたバレンシアは、今季左足を使ってのプレーに時間を費やしていると語った。

31歳のバレンシアは、アメリカに滞在した今年のプレシーズンツアー中、クラブ公式月刊誌の取材を受けた。

ジョゼ・モウリーニョ監督の下でプレミアリーグ優勝という野望について語った後、バレンシアはキャプテンマークを身に着けること、新加入ロメル・ルカク、そしてユナイテッドでの9年目となる今季を通じてのレベルアップについて話してくれた。

「常にレベルアップさせる部分はある。今季は左足のレベルアップにトライするよ。もっとシュートも打つし、もっと点を決めたい。今季達成したいことだね。全体的にはもっと良い選手になりたい。自分にとっても、チームにとっても正しい方向に進むよう、神様にお願いするよ」

ページ 1 / 2 次へ »