登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

04/04/2018  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

生粋のフットボールマンへ

選手や監督らマンチェスター・ユナイテッドの仲間たち、そして世界中のフットボールファンが故レイ・ウィルキンス氏に哀悼の意を表している。

ジョゼ・モウリーニョ:このような若い年齢で我々のもとから去っていってしまったレイ・ウィルキンスの悲報に、ただただ驚いている。彼はファンタスティックな選手として記憶されることだろう。しかしそれよりさらに大事なことは、彼が真のジェントルマンであったことだ。彼と多くの時をわかちあうことができた私は非常に幸運だった。彼からは常にフットボールへの愛情が湧き出ていた。フットボール界は彼の不在を惜しむことだろう。そしてこの厳しい時に立ち向かっているご家族に思いを寄せている。

サー・アレックス・ファーガソン:レイ・ウィルキンスの悲報に非常に驚いている。レイは実に優秀なプレイヤーだった。FAカップ決勝戦のブライトン戦では、素晴らしいゴールを決めた。サポーターからは傑出した選手だったと、そして彼とともに仕事をした者たちからは愛すべき男だったと、思い出されることだろう。彼のフットボールへの愛は揺らぐことがなかった。ご家族のみなさまに哀悼の意を表したい。

ページ 1 / 3 次へ »